アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆









麻布十番で今人気があり、中々予約が取れないというお店でとっても素敵なお姉さま方とランチ




席がテラス席しか空いていなかったのだが、日陰とあって風もちょうどよく吹き気持ちがいい




お店の中はやや狭そうな感じながら、テーブル席はぎっしり満席




自分の胃袋に合わせていろいろ選べるのでメニューを見ているだけでもワクワク♪




前菜の前にお餅を揚げたような一口のつまみから、黒トリュフのかかったミニのグラタンではないけど・・・(^_^;)




そこから思い思いのパスタをお互い味見しながら・・・




ラグーソースのパスタは大人な少しピリッとしたような感じに、フレッシュトマトを潰し、粉チーズを合わせたパスタ、たっぷりバジルソースのかかったパスタ




どれも美味しい!!




お口直しのシャーベット!?もすっきり美味しく頂き、メインはそれぞれ鶏や牛肉を頂いた




どれもオススメ☆




最後の〆のデザートもあっという間に(^з^)




店員さんの感じも本当に素敵で是非ともオススメなお店☆