アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日のお客様、朝から海外在住のお客様たちばかり・・・




重なるときは重なるので本当に不思議ですが・・・




カウンセリング&アドバイスによって本当に人の人生を大きく左右してしまう




私の感情で話したりせず、パイプ役として伝えている




だから、前回の話をされても私自身に記憶がないことはよくあることで・・・




今日のお客様は子供のように跳ねて喜んでくださり、何度も何度も素敵な笑顔を見せてくれた




お客様の素敵な笑顔を見ると本当に嬉しくなるし、やっていて良かったとつくづく思う




私自身も感じているが、ナビィさんにも何度も言われた『もう時間がないのよ』




これが常に頭にある




時間が限られつつある中、いかに自分自身に気付き何をしていくのか・・・していけるのか・・・




限られているんだな・・・と本当にそう思ってしまう