アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


お互いに切磋琢磨しながら成長していくことが何より大切




今日も講座の中でお互いに誉め合い自信を付けていく素敵な生徒さんたち




『すごいなぁ!!』




言い合いながらお互いを羨んだり、妬んだりすることなく誉め合いながら進み、笑顔が溢れていく




本当に楽しい授業☆




『真面目にやらんとね・・・』




真面目に、コツコツとすることが着実にステップアップとなり、パワーアップに繋がる




次の授業がまた楽しみ♪




たっぷり宿題も出します!




宿題をきちんとやるかどうかで、その人の成長も変わっていく




やらなくても責めはしません




ただし、成長出来ないと嘆いても自分次第ですから・・・