アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大切な友人が赤ちゃんと共にカウンセリングに訪れた




親として
母親としての役目




とても大切なことであり、大変なこと




赤ちゃんと共に母親として成長させてもらっていく




子育てに間違いはない




子供が大きくなって様々な経験をしたとき、初めて親の有り難みが分かる




このときに子供たちがどう思うのかが子育てに対してのほんの一部の答えかもしれない




迷いや弱さ
人の器の大きさ




これらを克服するため、成長させるために学んでいる方々たくさんいらっしゃいます




今日も目を見張るような成長に本当に素晴らしい限り




益々キラキラ輝く人たちに本当に嬉しい限り




個別をやっている方々は宿題や日々の練習がモノを言います




早く成長したければ練習あるのみ(^-^)v