アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大切な人が亡くなって早1年




亡くなった当日は、顔を見ることが出来なくてお花のお供えだけしてそのまま飛行機に乗って旅立った




本当はすごく大泣きをしたかったが、人に迷惑を掛けてしまうと思い飛行機の中で映画を見ながら泣いてるかのように装って声を殺して泣いていたな・・・(ーー;)




久しぶりに大切な人のお父さん(旦那さん)に会うとすっかり痩せ細って・・・言葉も出なかった




『体調はいんだよ。1年が早かったね。』




優しい口調と笑顔でニコニコしながら遺影を見上げているお父さんは、きっと食欲もかなり落ちていそうな・・・





男性は配偶者を失うと女性以上に喪失感が強く生きる気力が半減すると言われている




私にとっては第二の父と母だけに・・・




元気で長生きしてほしい




そして、やはり逢いたい人には必ず逢いに行っておかないと人はいつ何が起きるか分からないから・・・




つくづくそう思う