アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日、今日と仕事の合間のランチタイムはそれぞれ素敵なお姉さまたちと♪




昨日は、うちの近所で原宿探索と・・・




今日は、六本木で赤酢を使ったお寿司屋さんのランチを☆




昨日はと~ってもダーク!?な世界の話で盛り上がり(*^^*)・・・ここに書けるなら・・・絶対に書けない内容なのであしからず・・・




今日はまた有名なお姉さまとお互いの今後の話をしながら
『どうする~?』




一緒に海外行く約束もしているが、私が動けそうで動けなさそうで・・・




皆さん、私より年上なのに本当にパワフルで綺麗(*≧∀≦*)




見習わなくてはといつも思う




ならば少しでも!と、いつもならそのまま迷子にならないよう帰るのだが、ちょっと溜池山王で降りて日枝神社へ行ってみよう♪と立ち寄るとまた茅の輪がある!!




また、穢れを取って参拝




明日に備えてな気がする・・・(  ̄- ̄)




穢れを取って、より綺麗なパワーを発せられるように神社参拝もありですよ☆