アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


3カ月ぶりに再会した大切な友人




昨年は彼女にとって試練とも言える本当に大変な年だったが今では落ち着き輝いて見える




いろいろ勉強してくれており
『やはりやるやらないでは全然違う!』
笑顔で話してくれた




今は、慣れない社会経験を積み重ねているが・・・




『集中出来ないんだよね』




人の波に押し流されるように日々過ごしていると意識付けをしない限り、自分をクリーンにする集中力を養うことが難しくなることもある




深呼吸するだけでも




ただ、黙って何も考えない時間を1分作るだけでも違ってくる




クリアにモノを、人を、自分自身を見るために大切なこと