アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日、同業の友人と話していたが・・・




『最近、人間関係が荒れている人が多いね~』




確かに・・・




これがまだ二極化のほんの始まりなのかと思うほど、その人の性根がよく見えて来る




今日も古い生徒さんから、余程に辛かったであろう内容の連絡が・・・




身内同士でさえも信用出来ないことも本当にたくさんある




お金が絡めばなおのこと




人の人相もときとして、その人の人生を表していることがある




私は時々ぐったり疲労が出てしてしまっているのですが(ーー;




ただ老けていくのは誰にでも起こっていること




そこにプラスして、
今の生活が楽しいのか!?
充実しているのか!?
苦しいのか!?
辛いのか!?




それが表情に常に現れてしまうと運気も左右してしまう




顔の表情チェックも1つの指針




これからの人生を変えるきっかけの1つでもある