アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日の大阪は気持ちいいぐらいに天気がよく空を見ても清々しく感じる




が、暑さはたまらない(*´~`*)




桜ノ宮駅の桜の木も葉っぱが青々としげっている




川に飛び込んだら気持ち良さそうと見たが・・・(ーー;




大阪の川はあまり・・・




いよいよ暑さが本番となり夏の西日本




夕方着いた東京は大阪が暑すぎたせいかなんだか涼しく感じる




関東はまだ梅雨明けしていない




今日夜の天気予報では明後日気温が23℃とか




異常気象に段々・・・




これからを生き抜くために必要なこと




たくさんあります




貨幣価値すら生きている間になくなったらどうなるのだろう・・・




これからの日本、そして地球




自分さえ良ければではこともうまく運ばなくなるかも