アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



素敵なお姉さまたちが仔猫ちゃんたちを飼い始めたり、新たに引き取ったり




お邪魔させて頂くと可愛すぎてメロメロに(*´∀`*)




てんちゃんと八割れちゃんに、きよしとへれん




名前は個性も出ますが、猫同士が仲良くて本当に一安心




猫ブームと言われているが、やはり行く先によっては可愛がられなかったり大切にされない子たちも多いみたいで・・・




ペットや動物たちにも感情はあります




人間が言っていることは分からないと平気で悪く言う人もいますが分かります




人も動物も感情を大切にして欲しいと常々に・・・