アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


日曜日の昼間でも六本木界隈は人がいるんだ~と思いながら・・・




六本木でお姉さまのお店をお祓い




広島でのお祓いからやり方を変えたせいか、少し違う気が・・・同業の友達からも前とは全然違うと言われたが・・・



私は私がやれることをしているだけなので(^^;




終えたあと近くの神社へお参り




高いビルとマンションの間にある神社さん




時代はどんどん変わっていっているのだろうなぁ~とこういう風景を見ると思ってしまう




古きよき日本と発展し続けていく日本




どちらも大切なのでしょうけど、人の気持ちが追い付いていないような気も・・・