アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


人を信じることへの不安は誰にでもあること




人を信じないと成り立っていかないことは世の中たくさんある




誰を信じて
誰を信じない




ではなく・・・




その前に自分自身を信じて褒め称えることが出来なければ本当の意味で人から信じてもらえることはもしかしたら半減してしまうのかもしれない




人を信用する恐怖は裏切られないと中々分からないこと




けれど世の中は捨てたもんじゃない




必ず信頼出来る人たちと出会えるようになっている




人に騙されても
人に裏切られても




こういう学びもあるんだなぁ~とそこからまた進めたらいい




いつまでも信じられず疑ったままだとそれもまたしんどい人生




信じられる人が1人、2人増えてきたときの結束力の強さは計り知れない




本当に常々そう思います




ありがとうm(__)m☆☆☆