アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議なお医者さんと再会




私の顔見るなり
『調べた!調べた!せつないわ~』




はてはて?何だろう?




それでも聞かず・・・




治療が始まると
『今日は、マヤ暦で新年に当たるらしいの!知ってた?日本も地球もどうなるのかしら。私は10年後には日本に居ない気がするの!来年すらも怖いけどね~』




相変わらず面白い先生だ♪




治療はね、かなり痛いけど( TДT)




マヤ暦の新年・・・ここ数日だけでも大きく波動が動いているのは感じているが・・・




9月はどうなることやら




もう決まりつつあるが、最後のふるいも有りそうだ




先日の夢で言われた言葉




『8月末まで待てない』




一瞬どういうことかと思ったが、それだけ段階やステップへ上がらなくては間に合わないということなのか・・・




気を引き締める人
ただ、何もしない人
やれることやる人
愚痴ばかり言う人




さてさて・・・