アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私がポケモンGOをするなんて・・・(ーー;




ゲームは苦手ですることはないのだが・・・




素敵なお姉さまと出掛けるため、車に乗り込むと
『ももっちゃん、よろしく♪』




携帯を手渡され、やり方を教えられ(;゚∇゚)




何とかお役に立てられればとやってみた




どうやらうちの近所は何だかいろいろ居るらしい・・・




先日も別の素敵なお姉さまのお店に立ち寄ると
『六本木凄い居るのよ!!ヒルズもミッドタウンも!!』




何が居るのか私には分からなかったが、今日やっと分かった(^^;




何とかステージを1つクリア!?出来たのでほっと一安心(*^^*)




街中、原宿や表参道は相変わらず携帯片手にうろうろしている人多いです・・・




本当に気を付けて欲しいな・・・危ないから