アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


あっというまの7月




今日からはや8月




9月の扉は誰の前にでもやって来る




ただその扉の種類や形、開いた先が違うだけ




今年も何度リスタートがあり、路の選択や階段 波があったことか




後半も再び




大きな!?扉の前に今月はやることをやっておくための1ヵ月




何を?どれを?悩んだり迷っていたらすぐ・・・




私はすでにエンジン全開にしなくてはいけない状況に(;゚∇゚)




両親が年を重ねると様々なことが起きてくる




これも1つとしては子供の役目




家族ために出来ること、家で出来ることは出来るときにしっかりしなくては・・・




そして大切なお客さまや生徒さん、支えて下さっている大切な方々に私が出来ることはして行きたい




今週は一応倉敷ですが週末からは東京です




自分の今後のためにも確認と見直しを☆