アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


土用の丑の日には食べられなかったが、夏にはスタミナ源のうなぎ!!




と思っていたが夏バテにうなぎはあまり効かないとか・・・知らなかった




先月末から慌ただしさを増していますが今日は午前倉敷、午後広島、明日も午前倉敷からの午後から博多みたいな・・・




有り難いことに私が動くのは新幹線沿線なので便利よくて助かります(*^^*)




今日の広島は車で久々のドライブと鼻歌唄いながらいくつも山道を抜けて快適快適♪




懐かしいところも通り抜けながら・・・




やはり、家庭には家庭の話があり問題があります




外側から見れば本当に幸せに見えても中に入ったら、『そうだったんだ』と思うことはどこの家庭にも大なり小なりあります




私のお祓いはいろいろで 




場の浄化、気の流れを通したりほか・・・体感は人それぞれ




なので結果報告が本当に様々なので聞いていて驚くことも多々(^^;




会社であれ、土地であれ、お家であれ、お店であれ、人であれ




皆さんが楽に、幸せになって頂きたくやっております




今日させてもらったお家、仕事場それぞれにまた素敵なことが訪れることを願っております☆




そう~だからこそ私にもスタミナ必要( ^ω^ )




仕事前は特に余計なものを口に入れたくないので水以外口にしないことが多々ありますが、終わると消費エネルギーを復活させるごとく頂きます!!




同業の友達によく
『何体上げた?身体中に乗られたあとがいっぱい(*_*;』
と、よく驚かれます




また、メンテナンス行きますがね・・・




今年の夏は本当に気合いと共に自己浄化もポイントに♪