アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


仕事の合間に南青山まで治療へ行くとなぜかあの先生に当たる




引き合ってるのか!?




診察室に入るなり、
『昨日ライオンゲート開いたでしょう!!感じた!?』




治療の話ではなく早速そっち(*^^*)




本当に面白い




今日は何やら話したいようで看護師さんが治療準備していても早くから処置室へ来てる先生




治療が始まると
『でね、あの開いたゲートが12日にはすぐ閉じるって聞いた?』




それは知らないな~・・・




『どうなんだろうね♪やっぱり10年後生きてるか分からないわ~』




と言いながら今日の治療はキツメ(;∀; )




痛かった・・・
今までで一番痛い治療




しかし、先生はいつも楽しい話を聞かせてくれる




ゲートが閉じるのは31日とも言われている




そこで気付いていようが気付いていまいが扉は閉じられ、9月へ突入する




時間がないと散々言ってきたが呑気な人や気付かない人、気付いても行動しない人はまだまだ多い




しかし、扉は閉じられる




これがどういうことかは、そのうち分かるときが来るのかな・・・