アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

本日よりまた半年、岡山テルサさんにて講座がスタート致しました

新しい方もずっと続けて来て下さっている方もみなさん素敵な方ばかり(^-^)

今日はそんなみなさんの距離を少しでも縮めて頂けるようブレンドオイルを作成

出来たオイルを2人1組でハンドマッサージ☆

いつも仕事で忙しい方や家庭でバタバタしてる方には安らぎなひとときだったようで、みなさんボーッとされていた様子(´∀`)

月1回ではありますが、みなさんとブレンディングを楽しめる機会っていいですよぉ~
みなさんの好みやセンスも見れますしね(^_-)☆

タッチングでお互いのぬくもりを共有出来るって本当に素晴らしいこと☆

ぬくもりで癒されるって本当に素敵☆です(o^∀^o)

背中を擦りながら
『いってらっしゃい』
『お帰りなさい』
『気を付けて』
『ご苦労様でした』
などなど
ほんの気遣いとぬくもりの伝え方☆
簡単ですから是非やってみて下さい!!

私はもちろん毎日してますよん(о^∇^о)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する