アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


カウンセリングや会話の中で気付く人は気付く




なぜ、私が伝えるのか
何を伝えたいのか・・・




なんで?
どうして?




そう問わず、素直に行動したからこそ分かることや見えてくることがある




今日も素敵な生徒さんからメールを頂き、先日は素敵なお客さまから報告として頂き




行動したからこそ、素直に聞いてくれたからこそ見えてくることある




それが分からない人は不平不満や、やらない理由を並べてばかり言っては進めないまま




それもまた、その人の人生




講座を受けても引き寄せしながら幸せになっている人は多い




引き寄せしても叶わない、思い通りにならないのは愚痴や不満ばかり吐いているから




愚痴ばかり言っては自分の願望は叶わない




叶わないときこそ、考えてみたり自分を内省することが必要




そこが引き寄せ、自分の思い通りに人生行っているか行っていないかの別れ道




引き寄せ出来ないことにもまた意味はあり