アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


早朝からの絶叫(ーー;




中々行くことが出来ず、時間帯も合わないため諦めかけたが先生笑いながら
『朝どうぞ。んふふふふ。かなり疲れてるねぇ~』




予約の電話だけですでに全身硬直なみの緊張




そして、治療へ訪れるとローラーを手のひらで転がしながら
『いや~今日は疲労が溜まりすぎて酷いねぇ~』




そう、この先生は声だけや立ち姿だけで分かる先生




そこから、大絶叫!!




今日は始めて痛すぎてベッドから身体が半分落ちかけたり、逃亡しかけ・・・でも、先生にガッチリ捕まり針の連打( TДT)




『痛いですけど仕方ないですねぇ。我慢してと言っても我慢出来ないでしょうねぇ、これは。ハッハッハッ』




笑いながら針打つ先生って絶対ドS!!!!




ですが、治療後は時間と共に体は楽になる




ただ、疲労が溜まりすぎていると極度に眠気に襲われる




仕事前に治療したが、やはり体のことを考えれば仕事後の方がオススメ




絶叫しますが、体は楽になります!!
痛さに強い人にはオススメ♪