アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


関東は大雨やらどよ~んとした雲で、もわっとした湿気にじとっとした暑さですが・・・




先日の大阪で素敵なお姉さまとお茶の約束をしていたのだが
『お茶ってコーヒーやん。熱いやん。あかんやろ。やっぱりビールやで!!』




思わずビックリしてしまったが・・・(;゚∇゚)




私はビールが飲めないのでと話すと
『ほな、冷酒いこか?』




いやいや(^^;




関西のお姉さまはこんなノリ♪




本当に楽しい時間☆




逢いたいときに逢いたい人に逢っておく




とても大切なこと




やりたいときにやりたいことをやっておく





満月とあって、やれることはしっかりやっておいて下さい




メッセージを送ってる方は更に頑張って!!




私も今日は久しぶりに受け取ってみようかな・・・(*^^*)