アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日、素敵なお客様からの報告




『CAに受かりました!!』




良かった(*^^*)本当に良かった!!




『受かりますか?』
の問いから本気で頑張ればとの返事をしていた




誰でもすんなり受かれるほど簡単ではない
けれど、彼女は本気で頑張り、数々の試験を突破し見事合格した!!




いつか飛行機の中で再会出来たら嬉しいな♪




やはり道には自分の意思もあるが運も、タイミングもあるものだと思う




数々の試験の中で試験官すべての人から
『彼女と一緒に仕事したい!』
そう言われたらしい




彼女のひたむきな努力と素直さが手にした合格なんだと思う




試験官すべてにそう言わせるだけの彼女はいつも、そのとき、そのときを真剣に生きている




だからいつも輝いている




女性はやはり輝かしい笑顔がないと魅力的に見えないのかも・・・