アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


西日本は毎日猛暑のようですが、東京は急な大雨に何度か見舞われて・・・




東京サロンは有り難いことにエアコンをガンガンにつけることはなく快適なところ




最近また引きこもってますけど・・・




可愛い女の子のお客様が多く、引っ越しや転職の話をよく耳にします




それだけ動いたり、変化している人が多いのでしょう




人のことより自分がまずきちんと出来ていないとね




沖縄の母は猛暑の中、相変わらず草取りをしているとのこと




『今度行ったら手伝いに行きますね!』




そう話すと
『そうなのよ~エコのお店も休んで草取りばかりなのよぉ。手伝いなさいよ!』




はいはい(^^;




一日も早く行って手伝えるように調整しなくては・・・




久高島の草を取って花を植えているナビィさん




全部ボランティア




他の人と行くと中々手伝えなかったり、二人でゆっくり話すことも出来ない




何だか待っている気はずっとしている




また修行かな~・・・(*_*;




人にはそれぞれ役目や使命があります




それが何か理解して全う出来ないと卒業は中々出来ないのでしょう




人に尋ねるのも
自分勝手に決めつけるのも・・・




毎日の生活や仕事をしていく中で必ず分かるときがあるはず