アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京は本当に雨風酷い状態でしたが、お昼過ぎからはやや落ち着いてきたようで・・・




うちから近い駅の1つ、原宿駅では倒木で山手線が一時不通となっていましたが・・・




そんな中にも関わらずお越し下さった可愛いお客様から差し入れを(*^^*)♪




初めてお会いするのに、私の好きなものばかり(*≧∀≦*)




久々のスイーツにテンション上がりまくりでニタニタが止まりませんでしたが・・・




次の台風も気になるところ




東京はまた週末から来週にかけて雨が続くとか




西日本は本当に暑い毎日のよう




猫たちがノビてるとか(ーー;




それぞれの土地で被害が出たり、熱中症の注意が出たりしてますが皆様どうぞお気を付け下さい☆




そして、今日私を心配して下さり連絡下さった皆様本当にありがとうございましたm(__)m☆