アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



素敵なお姉さまと仕事に必要なモノを買いに行く予定がなんとお店がお休み!!




残念(;´A`)




けれど小腹が空いていたのでまたもや新しいお店探しの散策に




前々から気になっていた表参道に程近いキャットストリートのバーガー屋さんへ




ポテトはカリカリ♪
お肉は柔らかくジューシーより
パンはサクサク




食べたことない触感にどれも驚いたが美味しい♪




なぜかいつも散策するとバーガー屋さん(ーー;)




それだけ原宿回りは多いのかも・・・




いつもの珈琲屋さんはお休みなので、やはりここのところ一番美味しく外れのないお店でまったりティータイム




たまにこんな時間が取れるからリフレッシュ出来るし、お姉さまにも癒され元気になる(*^^*)




倉敷ではこういう時間はまずないからな~(^^;




時間に余裕があれば猫たちとまったり遊んでいたい(*≧∀≦*)・・・願望・・・




猫たちはCMの通り、ちゃおチュールが大好き☆




最近にゃんこは特に黒毛和牛のチュールにハマってる




あまりグルメすぎても大変な猫たち(*_*;