アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


たまに読んでいる頼もしいブログある




『グダグダ言うなら格落しろ』




思わずその通りと笑ってしまった(^^;




確かに




いろんな講座やいろんな話をしても
『どうにもならない』
『神も何もない』
『良いことなんて全くない』
・・・etc・・・




私は宗教を勧めたりはしませんが、その方それぞれですから別に無宗教でも自由だと思います




ですが、
それが神であれ
人であれ
動物であっても・・・冒涜は如何か・・・




何を教えても
伝えても
努力せず
行動せず




グダグダ言うばかりなら、お会いすることはないのでしょうね・・・




これがいわゆるタイミングが合う合わない、のかもしれません




愚痴を聞くため
愚痴を言わせるため




そんなために講座やカウンセリングをやっている訳ではありません




自分変えるために何をしたらいいのか?
どう努力したらいいのか?




そう問え、すぐ行動出来るなら必ず変われる




今年、来年~変わっていく時と共に楽しみでもあり、自分自身にも気合いが入ります