アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私をモデルにしたイメージ図




素敵なお姉さまはさらさらさら~っと書き上げてくれた




お姉さまはカエルが大好きなので、なぜか私はカエルですが(;゚∇゚)




怪しいステッキに、怪しい桃10コ




いかにも怪しい儀式や魔術を操ってそうな感じも・・・




やりませんけどね(*^^*)




あ・・・たまにやるかなぁ~Ψ(`∀´)Ψフフフ




体感したお客さまは本当にいろいろ・・・ね・・・




悪いことには一切使わないし、教えて欲しいと言われても教えませんけどね




たまにおります




どうしてもやり方を教えて欲しいと・・・




人の想いはただでさえ怖いし、危ない




黒魔術や術を使って人を貶めようとする人居ますが、これからは10倍どころか・・・かなりの倍以上の返しが来ますよ




それをやって幸せにはなれません




それでもやる方は、大変な人生となります




どんなに大変か・・・




今の時代、やったことは必ずそう時間かからずに返ります




良いことも
悪いことも