アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


花の命は短くて・・・と言われますが・・・




毎年、1つ1つ年を重ねながら年相応の魅力も人によって様々なんだとつくづく思うように




若いときはただ、
目の形が大きさが
鼻の高さが・・・
コンプレックスはたくさん




人それぞれにいろんなコンプレックスがあって安易に整形する人が最近多いのも確か




後悔して、悩んで相談に来る人も多い




その時だけしか考えず、年を重ね始めてから後戻りは出来ないからまた、また・・・




コンプレックスは人それぞれある




だからやるなともやれとも思いませんが、やる前に勢いだけで後悔しない!!ではなく、その後の皮膚の状態もちょっと考える余裕があれば受け方も変わるのかもしれない




魅力は十人十色