アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ぶれない!!




自分自身がぶれない強さを持つことは並大抵ではない




ちょっとしたニュースを見ただけで一喜一憂していたりするだけでも、その隙間から弱さが入り脆く崩れ去るように揺るがないつもりがグラグラ揺れ始めることもある




いかに・・・
どれだけ・・・




ワクワク楽しみながらポジティブに仕事をこなして行くのか




素敵な仲間たち、お姉さまたちとワクワクしながらおしゃべりしたり、仕事するのが私は本当に楽しい☆




1人1人、素敵に輝く人達が増えていくのを見るのも本当にワクワクする(*≧∀≦*)




人の気持ちを揺さぶるようにやって来るネガティブな思いや言葉
(キツイ生き霊含め・・・飛ばしている人は無意識であっても返りますよ・・・((( ̄へ ̄井))




そこに揺さぶられない無の境地が今、必要であり大切




道が既に変わっているのにキャッチ出来ずに今までやって来たからと、そのままズルズル行くのは敏感ではなく鈍感な証




素敵なものをキャッチするアンテナは常に張り巡らせておかないと




流れは急流どころか、激流です(  ̄- ̄)