アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


すべての人にとは言わないが・・・




心をさらけ出せることが出来ないと・・・
さらけ出せる人がいないと・・・




人は信用や信頼を得られない




それは仕事の上でも
家族間でも
恋人同士の恋愛でも




すべてに言えること




上部だけの言葉では相手に届かない




上部だけしか理解していなくても、成長はしない




こうしなくてはいけないからと形を作ろう、
文章を作ろう、
セリフを作ろう




そうしなくても心から真剣に話し向き合えば相手の心に響き、府に落ちることはたくさんある




府に落ちることが分からないなら、素直になることが一番




そして今ある状況に感謝し、感謝を伝えることが何より大切




私は大切な人達を信頼している
だから、こうしてみたら?とたまにくれるアドバイスに対して何の疑問も持たず素直に実行してみる




それがきっかけとなることや、大切な人達との長い信頼関係を築いていけていることなのだと思う