アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



先日の県民ショーに私の大好きな中孝介さんが出る!!ということだったが仕事のため録画




やっと見ることが出来てもう(*≧∀≦*)




奄美大島が結構出るのかと思いきやあまり・・・




ただ、私がご飯食べに行くお店がいろいろ出ていたので嬉しかったけど♪




奄美大島の鶏飯は、鶏出汁の金色のスープを最後にたっぷり掛けながら食べる郷土料理




ご飯に鶏肉やパパイヤの漬物や椎茸などいろいろ好みでのせて食べるが本当にさらさらと食べられてしまう!!




大好きな食べ物の1つ




そして、秋には孝介さんのベストアルバムも出るからめちゃめちゃ楽しみ!!




早くコンサートに行きたーい!!




あぁ、待ち遠しい・・・(ーー;)