アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年は暑くて何度かき氷食べたか・・・今年の暑い夏も台風の吹く風の影響でかなり涼しく秋の気配を感じます




が!!!




2016年も残すところ、あと4ヵ月ほど




ちょっと振り返ってみて下さい




今年、何をやって来ていますか?




かなり重要な2016年




今年の行動、言動、思考次第で来年の流れや運気がかなり左右されます




あとわずかな4ヵ月で何をしますか?




自分には無理
私には出来ない
○○が・・・
△△さんが・・・
今はこれだけで・・・
抜け出せない
やれない
自信ない
不安で・・・
etc・・・




屁理屈や理由ばかり




こんなことを言っていたら9月どころか、来年も・・・




自分が思い描く幸せは無理です




様々なバランスを取っていってこその2016年




来年に向けての準備もそろそろ