アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


たまたまのタイミングで話す内容もある




偶然は必然と言うように




たまたま耳にした話を聞いてどうするかは本人次第




チャンスと捉えるのか
ふーん・・・と聞き流して忘れ去るのか




これまた人それぞれ




チャンスと思って捉えたなら、素直に行動するのみ




波に乗れる=アセンション出来る人たち




そんな人たちは、いかに素直で真面目なのか




素直に聞き入れ、行動しているかどうかで今年の生活や環境の変化を体感している人達は多い




今日から更にワクワクしながら過ごせる私は本当に楽しみなことがいっぱい(*^^*)♪




益々フルパワー☆




腹が立つ人が居たとしても気にせず、そんな人達も居るよね~と流して下さい




そこに意識を集中しないことが大切