アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ものまね紅白歌合戦に中孝介さんが出るというのでワクワクしながら♪




すると、中盤辺りにものまねのエハラさんが孝介さんの花を歌いながら出てきたが・・・・・あまりに、あまりに・・・( ̄▽ ̄;)




けれど、孝介さん登場で私のテンションもMAX!!!!




テレビ出演は本当にあまりないので嬉しくて、嬉しすぎてちょっと感動してうるうる(T0T)




12月が楽しみで♪楽しみで♪




また握手出来るかな♪と喜び舞い上がってますがバレてるだけに・・・(^^;




今日から中国ツアーの孝介さんですが、売れていくのは嬉しいが変わらないでいて欲しいな・・・