アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


沖縄旅した同志から頂いたドラゴンフルーツ




食べ頃で美味しくて、あっという間にペロリ




時間の合間に整体だけでもと何とか行ったのだが
『今日って整体じゃなくてお祓いじゃん!!』




印をもって陰を征す




じゃないけど、私たちもやはり巻き込まれないよう自分の身は自分で守るべくしてお祓い・・・(ーー;)




途中で頭をよぎるモノあり、忘れてた!?!Σ( ̄□ ̄;)




一通り終え、顔見合わせて
『忘れとったじゃろ!!』




お互い一呼吸置いてちょっと休憩~しながらの第2ラウンドと称して2回目のお祓い




終わって二人ともにぐったり(; ̄ー ̄




『キツかったなぁ~・・・』




なんて言い合いながら人の足を引っ張るモノ、自分の思い通りにならないと人を貶めたり、不満ばかりいうモノ・・・




黒い影はヘドロにように気持ち悪くそれを心やお腹に溜め込んでいたり、体に巻き付けているのは後々大変なのだろうな・・・