アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議なことがあってから、ヒーリングのやり方をガラッと変えているのですが・・・(私流)




受けた皆さんの反応がすごくて( ^ω^ )




変えて良かった!!?!
いや、無理矢理変えさせられたような~・・・(ーー;




変えたせいで皆さん、クラクラだったりフワフワだったり




それが何とも言えず(*^-^)




今日の素敵な生徒さん
『強力ノズルですね!』




彼女はそう感じたよう☆




益々パワーアップ中♪




誰でも出来るかと言われれば、日々の練習次第かと・・・!?




出来るようになったら、ある意味マジシャンのような催眠術師になったような気になるかも・・・(^^;




何事も積み重ねから☆