アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


誰しも変化のとき




変化のときだから、いろんなことが起こるし、いろんなことをキャッチする




コツコツやって来たことがいよいよ実になり、花開く人もいるかなぁ~




きちんとやっていればね☆




3年前ぐらいに沖縄の母のところへ何人か一緒に連れて行ったときがある




帰り際、まゆをハの字にしながら
『あなた1人かと思ったのに・・・』




そのときにもう人を連れて行くのは止めようと決めた




後々、母と話ながら
『私があのとき話したことをあの中の何人が分かっていると思う?1人分かっていればいいけどね。』




そう、母はすべてを見抜き見通す人




大切な言葉を皆に教えなさいと言われ、伝えたが未だにちゃんと言えている人は何人いるのだろう・・・




すべて母の見通すところ




やってるかやってないかはすぐ分かる




だからこそ、教えて頂いたことは必ずやり通す




今、形になりつつあることはきっと喜んでくれそうだ♪




母に逢いに行くのは楽しみだが、1人で行かなくてはいけない気がずっとしている




同志の友達からも
『ナビィさん、呼んでるんじゃない?大事なことがあるんだよ♪』




嬉しそうに話す同志だが、私は・・・(ーー;)




何を言われても嫌とは言えないが嫌な!?!予感!?!・・・(; ̄ー ̄




海→洞窟→海蛇→噛まれたら→死!Σ(×_×;)!




何てことはないと思うが、それ相応の修行の匂いが・・・( ̄▽ ̄;)




これだけキャッチしてるから、きっと・・・私をどうするつもりなのだろう~・・・




不安や怖いとかより、何より何をやらされるのか今からドキドキが止まらない




言われたら『はい!やります!』としか本当に言えない目力が・・・




やはり、最有力は洞窟かな~・・・(ーー;




倉敷スケジュールは身動き取れないので、東京から飛ぶかな( ̄▽ ̄;)




本当に毎日、やることやるかやらないかで人生変わります!!