アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


いつの時代も
いくつになっても
結婚は女性にとって大切なこと




男性以上に夢や希望を抱きやって来る




カウンセリングしている中で、素直な女性はやはり成果が出ている




何事も素直が一番☆




東京でも縁がたくさん結ばれ、結婚して家族を作っていく姿を見るのは微笑ましくとても嬉しい(*≧∀≦*)




条件ばかりを優先して気持ちが追い付いていなかったら、そこに本当の愛情は存在しない




9月、大きな転換期だけに職変えする方、独立される方も多い




自分がやりたい仕事をストレス感じることなく、やることが今後の人生に大きく影響していく




本当に私自身も最近不思議なことばかりで驚く毎日(ーー;)




やらなきゃなぁ~と呑気に構えていたらいきなり雷が落ちるかの如く慌ててスタートダッシュすることもしばしば( ̄~ ̄;)




やらずに済むのかと思いきや、結局重要なこととなりやるのねぇ~(^^;みたいな・・・




益々自分の勘がかなり重要な鍵となっていることを日々痛感します




いかに自分自身を信じ、自分を大切にしながら誉めることで勘も冴えてくるはず




そう感じる毎日




あ・・・自分の勘を信じても鈍感だとね・・・