アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


特別な御依頼としてやらせて頂くお仕事がある




時間も期間もかかるが嬉しい報告を数件頂き嬉しい限り( ≧∀≦)ノ




良かった!!
本当に良かった!!




世の中、人を不幸に貶めることを仕事にしている人達もいる




またそこへ依頼に行く人達も




そんなことをしたら必ず自分に返ります




自分自身でないときは自分の一番大切な人や事柄へ大きな代償として・・・




それぐらい思うなら、どんなに腹が立つ相手であっても相手の幸せを願うようにして下さい




始めは嫌々からでも構わない




それでも、相手の幸せを願うことで相手を恨む気持ちや貶めたい気持ちが変わっていく




藁人形を自分で打つのが嫌だから人にやってもらうことと同じこと




返りは倍じゃすみません




それ相当となって返るでしょう




勢いや感情に任せて自分で自分の首を絞めるようなことはなさいませんように




本来の地球は自然豊かな愛情溢れる星です




人を貶めることをしたり、言っていればロードオブザリングのオークばっかりが居るようなところに送られるかも~・・・(ーー;




だからこそ、日々の感情は冷静さを保って感謝を持ち笑顔で☆