アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


新宿バスタ!?出張前に可愛い生徒さんにちょこっと案内してもらったが何て人が多いんだ(ーー;




美味しそうなパン屋さんやスイーツのお店がいろいろあったが出張前だけに見るだけ




その中で目に止まったチョコタルトのお店のドリンク




アールグレイにチョコってどうなんだろう?と思いながら片手に特急へ




甘いがひつこい甘さではないのでゴクゴク飲めてしまう




そろそろ新宿探検してみるかなぁ~




新宿はなぜか歌舞伎町界隈にご縁があり仕事で行くことあるのだが、歌舞伎町以外の広い新宿も見てみようかな~・・・(^^;