アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


不思議なことと共に引き寄せられていることや現実化されていることが本当に多い




ヒーリングの術を知っている人は、しっかりやって下さい!!




本当に今、大事な時期です




人に構っていたり、心配している場合ではない




気付く人、気付かない人の違い




ゆるゆるとアセンションしますと言っている人もいれば、一瞬の間にと言う人も




どちらにしてもチャンスには違いない




頑固じゃないですよぉ~と言いながら頭カッチカチの考え方しか出来ず、




自分の価値観でしか考えられず




白黒しか、良い悪いしか考えられない




利権や自分の利益しか考えられない




そんな偏った考え方は・・・(  ̄- ̄)




今やるべきことをしっかりやる




日にちも時間もない




今はそれに尽きる