アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


自分の思い通りにならないからイライラする




腹が立つ




紛れもないお試しであったり、足を引っ張られていたり




些細なことへのイライラ種をわざわざ拾い、目くじらたて怒っても何も変わらない




人間関係に余計に溝が出来、トラブルが増えるだけ 




わざわざばらまかれているイライラの種やトラブルの実を拾わないで下さい




蒔いている人は、自分自身で気付かないと分かりません




体調不良になろうと




病気になろうと




怪我をしようと




そうならないと気付けないのです




大切な人たちが離れていこうと




誰も何も言ってくれなくなったとしても




そこから、気付かないといけないのです




親であれ
子であれ
大切な友人であれ
大切なパートナーであれ




相手にとっての気付くという学びを取り上げてはいけません




心配だからついつい手を出す、口を出す




これでは当人にも気付きも成長もありません




心配が更なる心配を呼び、喧嘩やトラブルを招くだけ