アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


大阪はどんよりした曇り空




やや蒸しっとする天気




今日は深夜過ぎのお仕事終わりかな~・・・(^^;




次々大小のゲートが開き何も感じない人もいれば感じる人も




私は不思議なことが起きたり、体調に感じたり・・・




おぉ!?っと思うことがある




だから益々楽しみなアセンション




何だか事務的仕事にやや押し潰されそうだが、不思議と物忘れや抜け落ちることなく頭はクリアなまま☆




クリアを保つために余計な情報を入れないようにもしている




マスメディアに踊らされないこと




何が正しくて何が間違っているのか




判断する必要はない




今はそれよりもまず、自分自身のことから




ニュースを見て、嫌だ!可哀想!と一喜一憂するなら自分がいかに冷静に良い悪いと判断することなく見れるのか




冷静に客観的に見られたら、何事もふ~んとやり過ごせる




そんな人たちも居るんだぁ~と




イライラしたり
人のせいばかりにしていたら




同じような人しか周りに集まらない




仕事であれ、プライベートであれ




やはり人間関係も大きく変わることもありそう




新たな旅立ちの人も




リスタートの人もたくさんいる




今、何をやりますか?




今年、来年、再来年




次々やって来る波や流れにどうしますか?




本気で変わりたい人はまだ間に合います




変われます




どうしますか?