アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


岡山の『まさるやん』からの倉敷の『Casita』みたいな(^^;




行けるときには行っておこうとこちらも久々に・・・




お店に入るなり、4ヵ月ほど前にぷっくりしていたマスター本気ダイエットに成功してビックリ!!




何をやったか聞いてみると・・・




3ヵ月炭水化物を抜いて、しっかり運動をしたという




ただ、3ヵ月経つまで体重変動もなくダメかと諦めかけたときやっと落ち始めたという




ダイエットは苦難の道(ーー;




うちの素敵なお客様
『お金かけて美味しいもの食べて太ったのに、そう簡単には痩せられない♪』




なんと素敵な持論( ^∀^)




まぁそれもね一理あり




そんな話をしながら
『好きだと思いますよ♪』




そう言いながら出してくれたのは、シングルモルトのキルホーマン




瓶を開けて香りを嗅いだときに、いい~香り!!
これは絶対美味しい!!




一口含むとチェリー酒の樽で仕込まれたウィスキーの鼻から抜ける香りが何とも言えない




こんなにウィスキーを美味しいと思って飲むのはここのマスターに勧められてから




ここのお店はウィスキーも種類がいろいろあるので、ウィスキー好きの方には( ^ω^ )




私の好みをよく分かってくれているので気楽で楽しいbar




こちらのお店も、オススメです(*^^*)☆