アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここのところ泣きながらやって来る可愛い女の子が東京でも、倉敷でも多い




それだけ悩んだり、苦しい思いをしたり、辛い思いをしながらやって来てくれている




私の顔を見たくてと言ってくれると思わず鏡を見ながら『私の顔!?丸い顔!?』と思ってしまうのだが・・・(;゚∇゚)




今、どうしたらいいのか?
何もやる気が出なくていいのか?




同じような悩みの方、多いよう




無理矢理にでも思考調整はやって欲しいが、術を知らない人は、焦らず流れに任せながら・・・




ただ、落ち込まないこと




ネガティブにならないこと




自分を高めたいなら、そりゃ勉強しましょう!!




お尻に火が付いたように勉強して自己能力上げてる人はたくさん♪




手放すこともたくさん出来るから




うちの講座はいつも宿題ガッツリ出します(((*≧艸≦)ププッ




でも、皆さん一生懸命やって来てくれます




だから、成果も出るんでしょうね(*^^*)




今日も
『毎日やっていたらいろんなことに気付き、変化が出てきました!!』
そう報告頂きました☆




22日過ぎたら次の照準は年末です




そこまでの動きで来年が決まる




私はやりたいこと、新しいことまだまだたくさんやります♪




ブログでお知らせするかどうかは・・・気になった方は直接お聞き下さい♪




皆で幸せに☆綺麗に☆魅力的に☆自分の思う人生を送っていきましょう♪




あ・・・素直じゃない方はお断りするかも~(  ̄- ̄)