アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


朝から何人かの方々から不思議な体調変化についてのお問い合わせを頂いておりました




驚かなくても大丈夫(*^^*)




体調不良や痛みが出たりした方は別ですよ・・・




22日と言ってきましたが今日で終わりではなく更にこれから☆




ブログより直接お会いしている方々には大切なお話たくさんさせて頂いております☆




勉強されてる方々にはメールでのお知らせもさせて頂いております☆




ここ2、3日で新たな目標を立ててみましたが現実化出来るかは私次第(ーー;




不思議な道が開けたような思い付き!?勘!?不思議なスーっと開いた道




不思議なことは本当にたくさん起こってますが、今回の目標に違和感ゼロ




なら、やれるのかな~♪ってな感じで☆




これからどんどん枠が外されていく




戸惑う人もいれば
戸惑わずに飛び出す人もいるかも




これから毎日、1日1日が本当に大事です!!




突然消える人も中にいたりして!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




先日友人に
『突然消えないよな?一瞬にして燃え尽きるのだけは止めてよ!』
言われたばかり(^^;




役目が終わったら分かりませんが、きっと長いはず!?!




ですが、これから本当に様々なことを目にしたり、耳にしたりすることでしょう




生き方、感じ方、今まで通りにいかない人も多いはず




驚かず冷静な自分で静観と行動を