アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


やっているんですけど・・・
やっているつもりなんですけど・・・
分かっているんですけど・・・




・・・のあとには出来ない理由や学んでも実にならない理由が述べられていく




本気で腑に落とす




落ちれば自ずと意味が理解出来てくる




必ず行動が変わる




イライラしたり不安になることが減っていく




なぜ?




人に聞くのは簡単なこと




聞く前にまず、時間をかけて自分で探してみる




そこから気付きを得たり、理解力が上がったりする




イライラすることが目の前に現れるのは、今現在の問題であるということ




それに対して言い合いをしたり、避けてみたりして自分のやりたいことだけをやっても根本が片付いてない限りうまくはいかない




たとえうまくいったように見えても必ず重い課題がやって来る




重いだけで済めばいいがこれからは甘くない




やりたいことを嘘ついて隠しながらやっても、これからはその嘘が大きな壁となる




素直に、正直に




年内、更なる気合いと気付きを加速させて行きましょう!!




素敵なお客様、生徒さんはすでに次のステップをご要望で有り難いです☆




貪欲に学び成長と結果が見られるのは本当に素敵です(*^^*)