アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年後半に入ってから次々開く扉と共に今まで以上に夢が濃厚で・・・




8月よりさらに9月はメッセージが強い




昨日調べものをしながら仕事をしていて見つけたものがあり、実際に調べてみるかなぁ?と考えながら眠りについた




すると夢の中で形を変えてのメッセージ




始めは何の意味があるのか考え込んでしまったがよくよく考えてみると・・・




パズルのピースを合わせていくように出る答え




今月夢を見ない日はないぐらい見てキャッチしている




夢の中には深くも浅くも意味がある




今この時期に見る夢は尚更深い意味がある




あとになって『あぁ!!』と思うこともたくさん




私は10年前に見た夢が最近1つずつ叶い始めている




ただの夢というより、意味があるかもしれない夢たくさんあります




指針にもなるかもしれない・・・☆