アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆






麻布十番にあるもんじゃ焼きのお店『茶々』




素敵な素敵なお姉さま方と何を食べたいか?から・・・




私がもんじゃ焼きを食べたことがなかったので、もんじゃ焼きに決定♪




初とあって、ワクワクドキドキ♪




食べ方も教えて頂き、猫舌の私には少し時間がかかるが美味しい!!




もんじゃ焼きのお出汁もしっかり味が付いており、おこげも香ばしくてパクパク食べられてしまう!!




他にも野菜を使った一品料理も食べやすい味付けであっという間( ^ω^ )




今度はフランス風!?だったかのもんじゃ焼きへ行くお約束を♪




次もとーっても楽しみ♪




やはり、食事は大好きな人たちと楽しく、まったり食べるのが最高に楽しい(*^^*)




今日はランチもディナーも素敵な方々とのお食事に本当に幸せな一日☆




気兼ねしながら、気を使いながら食べる食事ほど味がわからなかったり、満足感を得られないもの・・・