アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


倉敷は夏日が続いたり、蒸し暑いと聞いたが猫の福ちゃん頭隠して尻隠さず(ーー;)




頭が窓側って暑くないのか・・・




はや9月も終わりに近付き、別れの多い方の報告も多数聞いております




ある意味、今の時期で良かった気も・・・




加速していく波と共にガラッと人生変わる指針が出る人も多い




意外な道に、諦めかけていたり、忘れ去ろうとしていた道に新たにスポットライトが当たるような☆




本当に皆さんが嬉しい顔を見せてくれたり、幸せになっていく姿を見られることは感慨無量です☆




自分あって、人のために動いたり、誠実にやっている人達は必ずしも自分の思い通りの道へ進めると(*^^*)☆




逆の人は・・・




今、悩みがあるかストレスがあるかどうかで決まりますよ・・・